人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

連休明け♪

9月24日(木)は、連休明けで園児たちも元気に登園してきました(*^o^*)

午後は、急きょ10月にある長男の研修卒業式??に行きたい・・・となった夫の飛行機チケットとホテルの手配をしました!!
卒業演奏があるらしく、私も日程さえ合えば行きたかったですが、10月11日じゃ~ね。。。。。

保育園のうんどうかいの日であり、座元交代の日であり、楽団練習もある日!!
体が4つないとムリ~!(´・ω・`)

というわけで、夫の分だけ手配しました(x_x;)シュン

動き出すのが遅かったので、朝霞駐屯地の近くのホテルが空いてなくて、2駅ほど離れたところのホテルを予約しました!
まぁ私じゃないから迷子にはならないでしょう。。。\(*´▽`*)/

手配した後は、合同演奏の件で市役所に行き~話を聞き、あっちゅう間にレッスンの時間♪

プールに歩きに行けなかったのが残念です( ・ω・)
来週は、プールに行けるといいなぁ~~(^^;)





by music-pianoforte | 2015-09-24 22:33 | 日記 | Comments(0)