人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

8月最終日♪

今日は8月31日。。。。明日からは9月です♪

昼間は蒸し暑いものの、朝夕は「秋」を感じるようになってきました(*^.^*)

2,3日前から、やっと「やる気」が出てきました!
なんとなく、、、、心の中がスッキリとして、「がんばっちゃおかな」って気持ちになってきたんですぅ♪
良かった良かった!
このまま「やりたくないけど、しょんなかけんやらなん」て思いが強くなったらどうしよかて心配してましたー^^;
(数日しか持たないかもしれませんが。。。)

ヤル気があるうちに、たくさん溜まってしまった物事を頑張って片づけていきます!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ということで、今日はいろいろ書類を作って、市役所にも行ったし教育委員会にも行ったし、自分なりに頑張った!わっはっは( ̄▽ ̄)
自己満足の世界ですが、良いのです、明日からのヤル気のために、自分を褒めちゃおう作戦です(*≧m≦*)ププッ

今から年末にかけては、コンサートやライブ、運動会にお遊戯会に音と光の祭典に座元交代に合同音楽祭に定期演奏会に・・・ヤバイほどの予定がありますが(-_-;)

楽しみも多い季節です!!
9月のお嬢との旅行、10月にはとある人と宝塚を見に1泊旅行、11月は葉加瀬さんのコンサート♪

楽しみをしっかり、楽しむために日々を頑張ろうと思います☆



by music-pianoforte | 2015-08-31 22:16 | 日記 | Comments(0)