人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

久しぶりのホームページ♪

8月30日(日)は、夕方からの楽団の練習まで時間があるので。。。。。
合同音楽祭の書類作成をし(ちゃんとメールも出しました!( ̄∀ ̄*))、ピアノ教室のホームページを少しだけ、更新しました♪

ピアノ教室としては、来年の3月頃に発表会をと考えていますが、日程の確認もまだ出来ていない。。。。。と、昨日のエリカちゃんとの練習の時に二人して焦ってしまったので、反省の意味も込めて~~~、ホームページ更新です!(*≧m≦*)ププッ


考えたら、ピアノ教室が本職やっちゅうねんσ(-_-)ワタシ
あと半年くらいしかないので、気合いを入れて曲決めや講師演奏決めなどやっていきたいと思います!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

他にも、お世話になってるお助けマンズの事務所のホームページもブログも更新しなきゃ。。。。と、いつも思ってはいるのですよ、、、思ってるのですが、なかなかに進みません(*- -)(*_ _)ペコリ

数日中には出来るよう、準備は進めようと思います!

そして、ピアノの練習もしなきゃ!





↑実を言えば、このリンクもピアノ教室へ繋がってます♪


by music-pianoforte | 2015-08-30 12:18 | 徒然 | Comments(0)