人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議&シアトルズ練習♪

8月20日(木)第2弾♪

夜は、地元の公民館で班長会議がありました(*^o^*)

介護予防拠点としての公民館改修の件や、それに伴う10月以降の行事予定をどうするかなど、話し合うことはたくさん。。。
まぁ、区長さんがいくつか案を出してくださったので、決まるのも早かったです!♪

班長会議が終わった後は、そのままみやま市へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何と(うっかり忘れてた、、、)明日はシアトルズライブがある日!

いつもは、偶数月の第2金曜日ですが、ちょうど8月14日とお盆だったため、1週間延期にして、本来第3週目金曜日にライブをされる、グッディーズさんと1部ずつ演奏をするということになっていたのでした(^^;)

グッディーズは、オールディーズのナンバーを演奏されるのですが、みなさん真面目に練習されるので、とっても上手なんです!!!
ひえぇぇ、シアトルズが先に演奏させてもらうとはいえ、私たちはコミックバンドと言われるくらい、お笑いが多いバンドなので、ご一緒させていただくのは、申し訳ない気もしますが、、、、頑張ります!!!
グッディーズのキーボードはe-miyabissimoのエリカちゃんなので、心強いです♪

今日も、「ヤバイ、指が動かない!」とか「あれ、どぎゃん曲やったかね」とか言いながら、和気あいあいと練習しました(*^o^*)
班長会議&シアトルズ練習♪_b0115751_01004915.jpg
私、弾きなさいよ!!(サボり中(*≧m≦*)ププッ)

シアトルズライブは。。。。。

8月21日(金)午後9時過ぎ?~
場所は、スター気分です!!

グッディーズライブは、午後10時半くらいからかなぁ???
聴くのが楽しみです♪(自分のライブは置いといて。。。)

お時間がある方、ぜひいらしてくださいねぇえ~~ヽ(^◇^*)/




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


by music-pianoforte | 2015-08-21 01:06 | 日記 | Comments(0)