人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

プリンタ、迷い中~

7月28日(火)は、某電機やさんに行きました♪

一昨日の日曜日も行って、迷って迷って買わずに帰ったのは記憶に新しい。。。。

ネットで探して、ん~~中身がイマイチ分からん、と思って、再度、お出掛けしたのでした^^;

一つ、型落ちの機種でA3までコピーや印刷が出来るのが、29000円くらいでありました。。。。!
しかし、FAX機能とかいらんのよ。。。
そして、デカイのよ。。。
横幅はまぁ良いとして、高さが37cmもありました@@;

我が家のパソコンデスクの下に収納するとなると、30cmで抑えないと。。。(-_-;)

というわけで、これまた悩んで、買わずに帰ってきました(x_x;)シュン

そんな最新機種でなくていいの、たくさんの機能がついてなくていいのコピーとプリントが出来て、パソコンからの情報を印刷出来れば!

そんなシンプルなのを、、、、また今夜も探してみようと思います@@;





by music-pianoforte | 2015-07-28 21:34 | 徒然 | Comments(0)