人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

7月16日(木)は、第3木曜日。。。なので、地区の公民館で班長会議がありました♪

今月は、大きな協議事項もなく、いつもよりかなり早く終わりました(*^.^*)

区長さんから、今度の成人式の準備委員会、一小校区は、子ども神楽をしていたY君が委員長となって、他の二人も子ども神楽をしていた子たち、と話がありました!

区長会で話が出たらしいですが。。。
思わず、うちのお嬢の時、そんなこと言われたっけ?って考え込んでしまいました( 一一)

お嬢も、準備委員会したんだけどなぁ~??
区長会で話題になるんだぁって思ってしまいました^^;



今日は、なんとな~く、「あ~、いかんなぁ」と思うことが多く、気分が低調ですぅ(;-_-) =3 フゥ

ちょくちょく続くようなら、神社にお参りにいこ!(←気分の問題)

明日は、よもぎ蒸しに行くので、テンション上がるといいなぁ(*^.^*)





by music-pianoforte | 2015-07-16 22:28 | 日記 | Comments(0)