人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

e-miyabissimo打ち合わせ&練習♪

今日から7月!
2015年後半の始まりです~♪

そんな7月1日・・・・荒尾市内の某保育園から依頼を受けた、夏祭りでのコンサート打ち合わせをしました(*^o^*)

午後1時半からだったのに、保育園を出たのが1時15分。。。えぇ、間に合いませんがな('〇';)
急いで家に戻って、着替えて、台所にあったパンを掴んで、中央公民館へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

それでも、10分程度の遅刻で済んだのは奇跡!( 一一)

それから、他のメンバーが話をしているのを聴きながら、パンをパクパク。。。めっちゃ、お腹空いてたん~~(_ _。)・・・

保育園でのコンサートが7月25日、と余裕がないため、今までやった曲で、子どもたちが好きそうな曲や、楽しめそうな曲を選び。。。。選び。。。。わお、曲がたくさんになりました!!

5年くらい弾いてない曲もすることになりましたが、なんと楽譜がどこにいったか分からず。。。><
来週、シモちゃんからいただくことになりました!
楽譜なので捨てるはずもないのに(しかも、本ごとない。。。)、どこに行ったのやら~~??@@;

打ち合わせの後、9月のコンサートの練習をしました。。。。が。。。。慌てて行ったため、ほとんど楽譜を準備出来てなくて、何をしに行ったのやら?でした(+_+)

来週もみんなで練習をするので、楽譜がない曲以外は、練習を頑張っておこうと思います!!
(この楽譜がない曲が、一番難しいんやって!(+_+))


保育園でコンサートするのって好きです♪
小さな子どもたちに、生演奏を聴いてもらって、そこから何かを感じ取ってもらえるのじゃないかなぁと思います(*^o^*)
楽しむぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





by music-pianoforte | 2015-07-01 22:19 | 音楽 | Comments(0)