人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ実行委員会♪からの~シアトルズ練習・・・!前回もだった!

6月25日(木)は、荒尾総合文化センターで10月18日に開催される創作ステージ「世界が二つ あらお」の実行委員会がありました♪

今日は参加者も多く、今の進捗状況や今後の課題や進行などなど、いろいろ話が出ました(*^o^*)

今回の創作ステージは、子どもたちが主役♪

一昨年、ラムサール条約に指定された荒尾干潟と、7月に。。。世界遺産に。。。登録されると信じている万田坑。。。!!

この二つの世界を、子どもたちを中心に、歴史を垣間見たりしていきます(*^o^*)

私は、広報部会!
なので、まだ今のところあれこれとすることはないのですが、少しでもお手伝い出来たらと思います!!

ただ、残念なことに、10月18日は楽団の予定が入っていて、創作ステージ本番を見ることが出来ません(_ _。)・・・シュン

その分、私にできることをやっていこうと思います(*^▽^*)ノハーイ


会議が終わり、そのまま、みやま市へシアトルズの練習へ~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
なんか、前回の実行委員会の時もそうだった気がする。。。。(;^_^A アセアセ・・・

午後9時過ぎにメンバー宅に着いたのですが、それから10時半まで練習しました♪

前回も頑張って練習していたバンブルビー。。。あと少し!!
この曲、みんな忙しいのですが、私だけ、コードを4小節押さえっぱなしとか。。。。めっちゃ楽ちんなのです^^;
でも、かっこいい曲なので、そのうちお披露目できるといいなと思います!

次回のスター気分でのライブは、いつもと日程を変更して、8月の第3金曜日。。。。8月21日(金)となります♪

いつもライブをされているグッディーズの前に、1ステージさせていただきます!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
めちゃ、緊張するやん!!

グッディーズは、とっても真面目に練習して、演奏レベルも高いバンドなんですよ@@;

私たちのおちゃらけコミックバンドが一緒でゴメンね、な感じですが。。。。。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しく演奏出来たらいいなっ(* ̄∇ ̄*)



by music-pianoforte | 2015-06-26 00:25 | 日記 | Comments(0)