人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪(明日はライブっ♪)

6月11日(木)は、シアトルズの練習をしました♪

何せ、偶数月の第2金曜日が「スター気分」でのライブの日!!
って、明日ですよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今回、曲数がちょっと多めなのと、スター気分のマスターがご不在なのとで、不安がいっぱいです(´・ω・`)
まぁ、楽しくライブ出来れば良いか!と思ってますが。。。。(T▽T)アハハ!

練習では、数曲・・・ちょっと危ないわぁというのがありましたが、本番ではどうなるでしょう!?

前回、ケイちゃんが納得いかなかった「朝日があたる家」を、急きょ今回も演奏することにしました!
私が一番練習しなきゃいけないやつやん!!

好きな曲だから頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(明日だけどね。。。。)

もう1曲、合ったらやりたいと言ってたバンブルビー(分かる人には分かる♪)は、まだまだ人前での演奏は無理との判断で、次回に持ち越しとなりました(^^;)

第1部が9時頃から。。。。
第2部は10時半頃からかなぁ??(かなりアバウト!)

シアトルズ練習♪(明日はライブっ♪)_b0115751_00082503.jpg
練習も本番も楽しんじゃうシアトルズ!!

お客様少ないと寂しいので、お時間がある方はどうぞいらしてくださいねぇ~~(*^o^*)




by music-pianoforte | 2015-06-12 00:12 | 音楽 | Comments(0)