人気ブログランキング |

ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp
ブログトップ

誰か、いらんかえ~

昨日(6月8日)は、プールに行き、30往復・・・・頑張りました!
最初の30分で16往復したので、1時間で32往復できるか?と思ったら、人が多くなってきて、思うようにさっさかと歩けずスピードダウン!

結局、1時間7分くらいかかってしまいました^^;

どっこも、ぜい肉が落ちた気はしませんが。。。。しばらくは、プールと「無駄な動き」を心掛けていこうと思います!
普通、無駄な動きってしないほうが良さそうですが、パソコンを立ち上げる間に体をひねったり伸ばしたりするとか、階段を上がるのも出来るだけ足を意識してあげるとか・・・・ちょっと疲れる動作をわざとするようにしようかと。。。( ̄∀ ̄*)

今日(6月9日)、かなり昔のズボンを履いてみて、ウエストが入らなかったのが、真剣にショックだった私です(x_x;)

美味しいものを食べに行ったりするのは、やめたくな~い!ので、普段の動き、気を付けます!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


ところで、タイトルの件ですが、実は、我が家にふる~~いギターが2本あります@@;

私が小学生の時にギタークラブ?に入ってた(らしい)のですが、その時に実家の両親が買ってくれたギターと思われます!
ん~と、35年以上前の話です@@;

ずっとカバーに入れて、立てかけっぱなしだったので、かなり歪んでると思いますが。。。
もし、練習用?とかでご入り用の方がいて、私が渡せる方であれば、差し上げます~!

b0115751_22433710.jpg
弦もそのままにしていたので、切れているものがあります!

処分するには?と見たら「燃えるゴミ」と書いてあったので。。。。捨てるには忍びなく~~~
実家が買ってくれた物だから、当時は悪い物ではなかったと思うのですが・・・・・

カバーは、使えそうにないです。。

もし、ご入り用の方がいらっしゃれば、コメント等でお知らせください!
2本しかありませんので、お二人までですが・・・・・・




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2015-06-09 22:50 | 徒然 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte