人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

久しぶりにお花を植えました♪

今日は1週間ぶりの雨で、我が家の乾燥した花壇も喜んでいるようです!!

ちょうど、2日前に、日日草を植えました(*^.^*)

久しぶりにお花を植えました♪_b0115751_00140505.jpg
白2、ピンク2の4株?です♪

水やりをあまりしないので、今日の雨はちょうど恵みの雨となりました^^;

アジサイもずいぶん開いてきました!
今日は写真に撮ってないのでまた近いうちにアップしたいと思います!


そいえば、今朝がた久しぶりに夢を見ました(いつも見てるのかもだけど、起きたら覚えてないので・・・・)

クローゼットの中から、いらないものを出して、捨てまくっている夢でした(^^;)

片づけなきゃねぇ~って気になりながら、手が回ってないから、はよしなさいよってことかしらん(´・ω・`)

捨てて良いものがありすぎです。。。。@@;
地道に片づけていかなきゃ~~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



Commented by 姐御 at 2015-06-01 15:33 x
日々草キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
暑さに強いので放っておいても大丈夫ですよ~。
我が家はミニ向日葵で手一杯です。転職してから時間がない;;

九州南部は明日にも入梅みたいですよ。
北部は・・・分かりませんw
Commented by music-pianoforte at 2015-06-02 00:11
>姐御さん♪
コメントありがとうございます♪

何気なく買った日日草が、そんなお利口さんとはっ♪
ミニヒマワリ、今年も綺麗に咲くといいですね!

うちは、微妙に九州北部かな。。。(*≧m≦*)ププッ
明日、お天気崩れるらしいので、梅雨入りするかも??
ジメジメいやだぁっぁあ
by music-pianoforte | 2015-05-31 00:20 | 徒然 | Comments(2)