人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

長男 誕生日♪

4月11日は、長男の誕生日♪

早いなぁ~、今日で26歳ですって!!!
私の精神年齢より高いじゃないか!(*≧m≦*)ププッ

今だに、ついつい(周りから見たら)イラーン心配をしてしまいますが、私が今でも両親から心配されて、時々怒られて、時々褒められて甘えさせてくれることを思うと、子どもはいつまでたっても子どもだなと思ってしまいます^^;

3868gというデカサで、なかなか生まれてくれなかった長男
生まれてすぐ黄疸がひどくて、何かの光線治療を受けた長男
アトピーがひどくて、体が傷だらけだった長男
傷口から入った菌?で高熱が出て、入院したら「熱が下がっても脳に障害が残るかもしれません」て言われて、眠れない数日を過ごしたり、
包帯で全身ぐるぐる巻きになって1歳の誕生日を迎えて、3か月半入院していたので、退院する頃にはムチムチの体がすっかりスレンダーになってて、親戚みんなにびっくりされたり!
高熱からヒキツケを起こして、泣きそうになりながら、車で病院に連れて行ったこともあったし・・・・・・・・・・・・・
本当に、子どものころは、心配してばかりでした^^;

おかげで、ずいぶんと甘やかしてしまって、周囲からも甘やかされて、「他人に優しく、自分にも優しい」人に育ってしまいました!
でも、その優しさは、社会の中では大変な思いをするかもしれないけど、人としてはとっても大事なものだと思うので、まぁいいかな、なんて。。。どこまでも、あまあまな母親になってしまいます( 一一)

音楽の道で生きていくことしか考えてなくて、それを実現しつつあるのは、本当に嬉しいし、そのためにも今頑張らないといけない状況なので、遠い地にいますが、いつも応援していたいなと思います(*^o^*)

長男、26歳の誕生日、本当に( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
大好きだよ~~~~~~ヽ(^◇^*)/
プレゼントとか贈ったら、恥ずかしい思いをするだろから、何も送りませんでしたが!(*≧m≦*)ププッ
ゴールデンウィークに帰省した時に、一緒に買い物に行ければいいなっ!♪




by music-pianoforte | 2015-04-11 23:30 | 子ども | Comments(0)