人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ♪

4月10日(金)は、偶数月の第2金曜日!!!

恒例になりました(まだ3回目?ですが!)、スター気分でのライブをしてきました(*^o^*)

9日に、何も練習出来てなくて、練習に行ってしまい、楽譜の並べ替えさえやってなかったσ(-_-)ワタシ
今日、慌てて演奏順に並べ替えました!!

楽譜が小さすぎて見にくかった、「朝日の当たる家」も、何とか。。。作り直しました(+_+)
パソコンの画面を見過ぎて、目が痛い。。。シパシパ@@;

9時過ぎから始まったライブ♪

第1部はベンチャーズサウンド♪

リードギターのKさんが、音が聞こえにくいと演奏しにくそうでした('〇';)

私には、よく聴こえるけどなぁ?と思って、第2部の前に、Kさんと場所を入れ替わったら。。。
確かに聴こえにくい(-_-;)

自分の音も聴こえないし、リードギターの音も聴こえにくい~~!
こりゃぁ、Kさん演奏しにくかったはずだわぁと思いましたが、まぁ私はね。。。コードを押さえるくらいだから、ま、いっか!と開き直り(*≧m≦*)ププッ

全体的に、ちょこちょことしたミスはありましたが、気持ちよく演奏が出来たので良かったです♪

あ、私がとっても会いたかった、マスタージュニア!
シアトルズライブ♪_b0115751_00445571.jpg
マスターを背後から襲う、ゴジラの図。。。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

いやぁ、まじまじと見せてもらいましたが、そっくりでしたよ@@;
10分間、動かないでいることが私には出来なさそうですが、3Dスキャナ?ってすごいですね!!

シアトルズライブ♪_b0115751_00445722.jpg
いつも来て下さるHさんも気持ちよく歌ってらして、嬉しい♪

シアトルズライブ♪_b0115751_00450427.jpg
第2部ではマスターが一緒に歌ってくださり、マスターとリードギターTさんの漫才がえらく面白くて
二人の後ろで大笑いしてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のライブも、楽しい時間となって良かったです!(*^o^*)
お客様にも喜んでいただけたみたいで、次回もまた頑張ろうと思いました!('-'*)エヘ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 

by music-pianoforte | 2015-04-11 00:52 | 音楽 | Comments(0)