人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

区の委員会♪

4月6日(月)は、昼間はパソコンとにらめっこしてましたが、夜は公民館で「春の例大祭(ごんげんさん)」のための委員会がありました♪

4月13日(月)の前準備から15日(水)の打ち上げまで・・・・・
区長さんはじめ、宮守さん、宮総代さん、委員さん、座元、神楽保存会。。。と、地域全体での協力がないと、成り立ちません(*^.^*)

テントを立てるのも一人じゃ出来ないし、椅子を借りに行くのも一人じゃ大変!
爆竹も誰が上げるのかとか、受付は誰がするのかとか。。。。細かいことを一つ一つ決めておかないと、当日アタフタしてしまいます^^;

私にもいくつか役割がありますが、まだまだ手配が出来てません(-_-;)

あと1週間しかないので、ちっとは焦らなきゃです!

委員さん方もとても協力的なので、当日もスムーズに進行出来るよう頑張ります(*^▽^*)ノハーイ




by music-pianoforte | 2015-04-06 23:10 | 日記 | Comments(0)