人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

長男送別会第2弾♪

3月14日(土)は、ホワイトデー♪

お菓子をたくさんいただいたので、ダイエットを心に決めたにも関わらず、ご機嫌さんです(*≧m≦*)ププッ

そんな世の中がワクワクしている中(と、勝手に思っている)、お友達のSさんと長男の3人で、長男の送別会という名目の飲み会をしました( ̄∀ ̄*)

ちょうど3月14日の午前中~昼間にかけて、荒玉地区の自衛隊入隊激励会?があっていて、その話題もしたり~~^^
今年は、荒玉地区から21名が自衛隊に入隊するそうです!!

長男が一番年上やったやろ?と尋ねたら、「たぶん」とのこと・・・・そうよね、大学卒で入っても22歳だもんね@@;
長男、もう4月には26歳になりますからね。。。。(;^_^A アセアセ・・・

自己紹介で、北海道に赴任すると言ったら、かなりみなさんからびっくりされたそうで、何で北海道を希望したのか??とか言われたらしいです(*≧m≦*)ププッ
だってねぇ。。そこしか、バストロンボーンの空きがなかったんですものねぇ。。^^;

まぁしかし、私を始め、、周囲の「北海道で白熊になってしまうんじゃないか」という不安をよそに、本人は「不安よりも楽しみな気持ちが大きい」そうなので、しっかり応援してあげたいと思います(*^.^*)

そんなこんな話をしていたら、たまたま近くの席に、シアトルズライブの時に、よく来てくださるチュウさんが(本名分かりません。。。みなさんからん、チュウさんと呼ばれているのです@@;)、いらしたので、ご挨拶~♪

そしたら、シャンパンを1本あけてくださって、私にも勧めてくださり。。。。グラスが空くたびに注ぎに来られて。。。。。、そのシャンパン、ほぼ私が一人で飲んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
酔っぱらうって怖いね!遠慮知らなくなるね!!(+_+)

赤ワインまでごちそうになってしまったし、いやぁありがたいやら申し訳ないやら^^;

そして、チュウさんてば、3人で飲んでいる私たちを見て「同級生の集まりですか?」ってニコニコしながら。。。。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

もちろん「え・・・まぁ、そんな感じです!」と答えましたけどね(ΦωΦ)フフフ…
Sさん、ゴメンね私より結構な年下なのに。。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1軒のお店で、6時半から12時頃まで、長男のこと、荒尾の未来のこと(Sさんも私も結構、その点熱く語ってしまうのですエヘ)、しゃべりまくりでした!♪

久しぶりに、かなりお酒を飲んで楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^o^*)
二日酔いにならなかったのが奇跡!!!(^^;)

Sさん本当にいろいろとありがとうございました!
これからも、こんな私たちとお付き合いよろしくお願いいたします☆


 熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン                                                        

by music-pianoforte | 2015-03-15 10:58 | 日記 | Comments(0)