人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お手玉♪

今朝(3月10日)は、風が強くて寒いと思ってたら、雪もちらついて。。。。本当に3月!?って感じでしたね~@@;

最近の睡眠不足もたたって?またもや声が出なくなってしまいました><

全くもう、デリケートなんだから~私ってば。。。( ̄▽ ̄)

しかし、寒い寒いと思いながら伺った生徒宅には、枝垂れ梅が満開で、春を思わせました♪
お手玉♪_b0115751_22482002.jpg
そして、少し前から欲しいと思っていたお手玉を、やっと買いに行きました♪

小さい子のレッスンに使おうと思ってるのですが、なかなか見つからず。。。。。
先々週、シティモールに行きましたが、見つからず、今日は大牟田まで足を伸ばしました!!

2軒回って見つからず、3軒目でやっと見つけることが出来ました(;^_^A アセアセ・・・

お手玉♪_b0115751_22483233.jpg
ちょっと小さめですが、まぁ使ってみてから。。。。!!

レッスンでうまく活用できるといいなと思います(*^o^*)




Commented by 姐御 at 2015-03-12 23:27 x
お・・・お手玉ってわざわざ買う物でもないような@@;
手作りした方が早くないです?
と、おばあちゃん子だった私が言ってみるw
Commented by music-pianoforte at 2015-03-13 15:02
>姐御さん♪
以前って、お手玉、確かに手作りだったようなぁ~~^^
でも、針仕事が苦手なσ(-_-)ワタシ
買う方を選んでしまいました!にょほほ
by music-pianoforte | 2015-03-10 22:55 | レッスン | Comments(2)