人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

2月も終わり♪

今日は2月28日!!
明日からは、3月です(*^.^*)

もう2015年も6分の1終わったと思うと、早いですねぇ~@@;

今日は、ちょっち凹み中です( 一一)

区長さんと今度の総会のことや来年度の話をしていて、とっても我がままを言ってしまいました(+_+)

区長さんや周囲の方からすれば、まったくこだわらなくてもいいところ。。。
でも、私はこの経緯に納得できなくて、区長さんが困ると分かっているのに、我を通してしまいました(x_x;)シュン

ただ。。。私の言ってることは間違ってはいないと思う。。。。間違ってなければいいというものではないことも重々承知のうえで、私のやり方でしてよいと譲歩してくださった区長さんに(人-)謝謝

3月22日の区総会、どうか笑顔で切り抜けられますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆




by music-pianoforte | 2015-02-28 21:28 | 徒然 | Comments(0)