人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ミヤビシモで女子会♪(*ノωノ)

2月26日(木)は、保育園の仕事の後、いっそ~いで着替えて、ミヤビシモ+N先生でランチしてきました♪

「花の4人組」の女子会です(*≧m≦*)ププッ

私は、初めて行く「ラフレ」というところ。。。。♪

フランス料理で、どれも美味しくて、大満足!!

お写真、お店の方に許可までもらって、全部撮ったのに、最近、うまくパソコンのフォトストリームに入らず。。。
複数のOutlookがあるため、って書いてありますが。。。
office2010と2013を入れてるので、2010のOutlookを消そうと思うのに、それだけの削除って。。。選べない><

Windows8.1だからかな。。。。(-。-;)

写真、載せる気満々だったのに、パソコンに届いてないなんて。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

来年度は、ミヤビシモのコンサートも、もう少し増やして、連弾でのコンサートもやりたいね、と話をしました(*^o^*)

私たちが演奏を(緊張はたくさんしてますが)、楽しんでいるのを見て聴いて、音楽っていいなって思ってもらえるといいな~(*^o^*)
そんな活動をやっていきたいです☆ミ



                                                 熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 

by music-pianoforte | 2015-02-27 01:12 | 日記 | Comments(0)