人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

床の張替え&パレード実行委員会♪

2月23日(月)は、朝からお助けマンの事務所から、洗面所の床の張替えに来てもらいました♪

洗濯機を買い替えるにあたり、思い切ってお願いしました(*^o^*)

私は午前中は仕事、午後も昼間レッスンに行ったりで、あまり家にいなかったのですが、任せておいて安心!なので、あまりお構いも出来ず。。。(^^;)

明日の午前中に洗濯機が届きます♪

夕方には、設置までしてくれる予定なので、楽しみです!

床の張替え&パレード実行委員会♪_b0115751_01031648.jpg
お昼に自宅に戻った時の状況~~!
うわぁあ、床がな~い!って思ってしまいました^^;


床の張替え&パレード実行委員会♪_b0115751_01040508.jpg
この上に、床を張るらしい♪



そして、夜は、8月2日に開催される、『荒炎祭』のパレード実行委員会がありました(*^o^*)

用事が終わってから、遅れて行ったため、夕食を食べておらず、お腹すいたなぁって思ってたら、なんとおにぎりや卵焼き等の差し入れが!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがたく、いただきました(*^o^*)

荒炎祭のパレードのコースも決まり、これからは、パレードに参加してくれる方たちに、いかに楽しんでいただくか!を考えていくことになります♪

難しいなぁ難しいなぁ~

でもまずは、私たちが楽しまないと!!です(* ̄∇ ̄*)

3月にも会議があるので、それまでに私の小さな脳みそにも、良い案が浮かんでくれればよいのですが~(^^;)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 


by music-pianoforte | 2015-02-24 01:23 | 日記 | Comments(0)