人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

免許更新講習&班長会議♪

2月19日(木)は、荒尾警察署に免許更新の講習を受けに行きました♪

ゴールド免許は30分講習なので、この5年間で新しくなった交通法規は、何ページに載ってますよ、とか、どういう時に事故が多いので気を付けましょうとか、それくらいであっという間に終わりました^^;

車って、行動範囲も広がり、荷物も載せれるし、とっても便利なものだけど、細心の注意を払って乗らないと凶器になっちゃいます!
ほとんど毎日、車の運転をするので、気を付けないと~と、心新たにしました(*^o^*)


夜は月に一度の班長会議!

2月末で会計をしめるので、今日は区費も3月分まで集めさせてもらいました(*^o^*)

今月のうちに、あと少し出し入れがあるので、ぼちぼちまとめてしまわないとです!^^;

区の総会が3月22日と決まったので、その前の会計監査に役員会に班長会議。。。ひえぇぇ(◎_◎)
神楽保存会の総会を前日にしようかと思いましたが、もう一人の副会長がお仕事らしい。。。
日程は、明日また調整します><
脳みそフル回転させて、両方のこと頑張らないと~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

班長会議が、とてもスムーズに終わって、そのあと区長さんと二人で今年の会計のこと、来年度の会計のこと、話をしました。。。。

我が家と同じで。。。「お金がないって、悲しいねっ!」状態です( 一一)

もう、会計も14年。。。、今年は役員改選はないですが、誰かぁぁぁぁ、してくれんかぁぁぁい(+_+)
区長さんをお助けする立場にいるのは、構わないのですが、会計となると、お金を扱うので、気を遣います(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、とにかく何とか頑張ります!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



by music-pianoforte | 2015-02-19 23:53 | 日記 | Comments(0)