人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

買い物が続きそう。。。

来週頭に、床の張替えをしてもらいますが、それに合わせて、洗濯機を買い替えることにしました♪

この洗濯機は、家を新築した時に、お祝いで義妹夫婦からいただいたものだったと、、、記憶してます!^^
考えたら、17年半・・・故障もせずに動いててくれました(*^.^*)

ここ数か月、水がしっかり止まらなくなってしまい、電磁センサー???を交換か修理かすれば直るらしいですが、容量も5kgと小さ目だったので、思い切って買い替えよかなっと・・・!^^:

一昨日、お店に行き、7kgの洗濯機を購入~~といっても、届くのは1週間後(*^.^*)
床の張替えの時に、お助けマンズに洗濯機も設置してもらえることになりました(*^.^*)エヘッ

そして今日(2月18日)。お助けマンからお手頃な車があるぞ!っと連絡がありましたオオーw(*゜o゜*)w
我が家が、もう1台車がほしいなと言ってたのを覚えててくれたらしいです(*^.^*)

中古の軽自動車ですが、夫用に・・・(;-_-) =3 フゥ
大事に乗ってくれるといいですが( 一一)

まぁ、でも、私がローン嫌いなの知ってて、私でも買えそうな車を見つけてくれるあたり、さすがお助けマンです(*≧m≦*)ププッ

洗濯機も床の張替えも車も、、、楽しみです(*^o^*)




Commented by 姐御 at 2015-02-19 19:13 x
二人暮らしで7kgの洗濯機を使っている我が家って・・・www
Commented by ピアノラブ at 2015-02-19 23:01 x
>姐御さん♪

二人で7kgて・・・!w
4月から3人だし、7kgって多いかなあ?とか思いながら、買ったのにw

来週から、新しい洗濯機、楽しみです(*^o^*)
by music-pianoforte | 2015-02-18 23:37 | 徒然 | Comments(2)