人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ♪

2月13日(金)は、、、、夜は、スター気分でシアトルズライブもありました♪

午後8時半までレッスンが入ってるので、終わって急いでスター気分へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

メンバーが準備をしてくれてたので、すぐ音出し出来ましたO(-人-)O アリガタヤ・・

第1部がベンチャーズ中心の曲・・・・

お客様がまだそんなに多くない中で、失敗しつつも楽しく演奏しました(*^.^*)

休憩中に、なんとたくさんのお客様!!!

その中に、市長や商工会議所会頭、、、それに、顔見知りの市議さんも。。。@@;

うわぁぁ、緊張するがな!!(+_+)

というわけで、第2部の演奏はグループサウンズ中心ですが、かなり緊張しました^^;

しかし、まぁ、とっても楽しいライブとなりました(*^.^*)
シアトルズライブ♪_b0115751_01565679.jpg
毎回来て下さる、Hさん♪
歌がとっても上手で、一人二役の「オペラ座の怪人」を聴けて大満足♪


シアトルズライブ♪_b0115751_01584063.jpg
にこやかですが。。。内心は、間違っても笑顔で押し通せ!!と
ひやひやしながらの演奏でした(*≧m≦*)ププッ


シアトルズライブ♪_b0115751_01591561.jpg
ニューシアトルズ全メンバー♪


それに、恒例?のスター気分マスターとの歌のコラボも盛り上がりました♪

ごついのに(失礼!)、とても優しい繊細な歌声です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ライブが終わってから、会頭と少しお話をさせていただきました(*^.^*)
私みたいな、名もなき一般市民のフルネームを覚えてらして、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たくさんの経験を積んでこられた方のお話は、とても奥が深いですね(*^.^*)

ライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回のライブは、4月10日。。。のはずです!!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
春の例大祭の少し前、、、、体力つけて、頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 






by music-pianoforte | 2015-02-14 02:12 | 音楽 | Comments(0)