人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

目は大事~

2月9日(月)は、コンタクトレンズのお店に、プランの解約に行きました(^^;)

毎月、2800円くらい(洗浄保存液代も含む)払うのですが、いつでも交換してもらえて、度が合わなくなった時も、診療費用だけで、コンタクトの交換は無料で出来るというものです!!

このプランで、コンタクトレンズを変更してから、どうも調子が良くなく。。。。
コンタクトレンズを着けない日が多くなってきてました^^;

1月25日の楽団の定期演奏会では、コンタクトレンズにしたかったので、その日頑張ってつけてましたが、やっぱり次の日から目が充血ひどくて、メガネで過ごす日々。。。。

このまま、いつ完治とも分からないのに毎月、支払うのもなぁと考えて、解約することにしたのでした(*^o^*)

解約したら、コンタクトレンズは、戻すのかなと思ったら、そのまま使っていいらしい。。。。
いやいや、使わないけども。。。@@;

しばらくは、目薬をつけつつ回復に努めます!!


帰りに。。。
今日が9日で、9のつく日は「久助」の日!?
だとかで、もち吉では、割れ煎餅が安い日!!!なので、5袋も購入してきちゃいました( 一一)

最近ね、夜中におせんべいとか、お菓子・・・食べちゃうの。。。。(-_-;)
それも、一袋全部とか~!!!!

ストレスかしらぁ( 一一)
なんてねっ!!




by music-pianoforte | 2015-02-09 21:24 | 日記 | Comments(0)