人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

無事に退院♪

なんか週末、バタバタしている間に、ブログの更新忘れてました!@@;

1月19日(月)は、無事に夫が退院しました♪

お昼まで仕事して、少し用事を済ませて、熊本市の病院まで迎えに行きましたが・・・・途中で眠くて眠くて、コンビニでコーヒーを買って、眠気と闘いながらの運転でした(-_-;)

退院の準備は出来ていたので、すぐに病院を出られましたが、退院したばかりの夫に、運転してくれとも言えず、これまた眠気と戦いながら、やっとの思いで荒尾まで戻ってきました(;-_-) =3 フゥ

最近、ちょっと睡眠不足を実感してるので、あと数日は、栄養ドリンクで乗り切ろうと思います!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夫は無事に退院いたしました!
ご心配いただき、ありがとうございました(*^.^*)






Commented at 2015-01-20 02:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by music-pianoforte at 2015-01-20 21:35
匿名さん♪
いや、、、普通に寝てたら、間に合わないさぁ(+_+)
でも、運転は本当に怖かった(*_*)
いつも、心配してくれてありがとぉお <(_ _)>
by music-pianoforte | 2015-01-19 22:00 | 日記 | Comments(2)