人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

11月27日(木)は、シアトルズの練習がありました♪

今日はベースのKさんがお休みだったので、4人で練習(*^.^*)
ベースの音って、とても大事で、ないとなんとなく間が抜けた感じ^^;

とはいえ練習はしないとね!(⌒^⌒)b うん

12月のライブの曲を、全曲、演奏してみましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

2週間前の練習の時より、ドラムのKちゃんの安定感が増していてΣ(・ω・ノ)ノ!
かなり、努力してきたんじゃないかしら!(*^.^*)

それに、リードギターのKさんも、いつもより気合いの入った演奏のように感じました♪

( ・∀・)イイ!!

私なんて、この2週間、まったく練習してなくて、ごめんなさい。。。ですよ(x_x;)シュン
あとちょっと。。。保育園のお遊戯会の曲を、あらかた弾けるようになったら、頑張るからね!!

シアトルズの復活ライブは。。。。

12月12日(金)午後9時頃~ 全部で2ステージ♪
スター気分にて(*^.^*)

お時間の都合がつかれる方は、ぜひいらしてくださいねぇ(*^.^*)




by music-pianoforte | 2014-11-28 00:46 | 音楽 | Comments(0)