人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢と旅行♪ 三日目!

お嬢との旅行三日目(10月23日)は、今回のメインイベント・・・・宝塚へ行きました♪

中学校の修学旅行で行き、高校卒業のお祝いで行き・・・・宝塚大劇場には、それ以来行けてませんでした!!
なので、○○ねんブリ!!(遠い過去過ぎて書けない!)

お嬢は、小さいころに熊本県立劇場で宝塚全国ツアーがあった時に、連れて行きましたが、その時に「お母さん、男の人がいたよ」と、当時のトップスターさんを見て言ってました。。。。(*_*)

今回は、大丈夫かしら、と思いながらの大劇場~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


11時からの公演だったので、それまでの時間、すぐ隣にある「手塚治虫記念館」へ行きました♪

お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_00034749.jpg
火の鳥!!♪

お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_00050371.jpg
手塚治虫記念館♪

中では、テヅカオトメとかいう企画展があっていました♪
お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_00055478.jpg
お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_00055952.jpg
萌え~な絵がたくさん!(*≧m≦*)ププッ

あまりゆっくり出来なくて、もっと時間を取っておけばよかったとヾ(_ _。)ハンセイ…

30分の滞在で、いよいよ宝塚大劇場へ~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_07142942.jpg
入口♪

お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_07144277.jpg
大劇場の中♪

宝塚は、今年で100周年!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

宝塚市全体が、100周年のお祝い感満載でした(*^o^*)

お嬢もとても楽しかったと言ってくれて良かったです♪

宝塚が終わった後は、新大阪駅まで戻り、新幹線の時間まで、お嬢とオヤツを。。。。
お嬢と旅行♪ 三日目!_b0115751_00102869.jpg
マロンなんとかワッフル♪

すでに、来年はどこに行こうか。。。。と計画を考え出す二人(*≧m≦*)ププッ

来年も旅行に行けるよう、お金貯めなきゃ♪

荒尾に着いたのは、午後8時半過ぎでしたが、長男が駅まで迎えに来てくれたので助かりました♪

その長男に、清明神社のお守りをお土産にあげたら、「去年は伊勢神宮のお守りだったよね。。。お母さん。そういうの好きったいね?」とちょっと引かれてしまいました( 一一)

長男にご加護がありますようにって、つい考えちゃって、お守りに手が出るんですよ。。。( 一一)

いつまでたっても、子は子!ですね^^;

とっても楽しかったお嬢との旅行♪

快く??送り出してくれた義母と夫に感謝感謝!☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2014-10-25 00:15 | 旅行 | Comments(0)