人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

連弾練習♪

10月8日(木)は、連弾の練習をしました♪

前回の練習から4週間。。。。ちっとも上達してないσ(-_-)ワタシ

まだグループ名も決まらず~~(;^_^A アセアセ・・・
二つ?候補が出ましたが、まだ決定しておらず。。。。第一候補が決まったところです!

今日は、全部で5曲練習しました!(たぶん)
どれも、まだ細かいところを見る余裕もありません^^;

次回は4週間後に合わせてみます♪

もう少し、それぞれが弾けるようになって、連弾の息も合ってきたら、ロビーコンサートとかしたいねぇ~と考え中~~(*^o^*)

どこか、させてもらえるところ、ご存知でしたら、教えてくださぁいヽ(^◇^*)/





by music-pianoforte | 2014-10-09 00:06 | 音楽 | Comments(0)