人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

区長さんと打ち合わせ♪

10月6日(月)は、1時間ほど区長さん宅にお邪魔しちゃいました^^;

以前は、区の支払いはほとんど私がしていたのですが、あちこちに顔を突っ込むようになって、なかなかすぐに支払いに行く!というのが難しくなってしまい、区長さんが立て替えて下さることが多くなりました(^^;)

今日は最近1か月の支払い分を精算しに行きました。

領収書の一つ一つを説明を受けて、お支払しました(#^_^#)

他にも今後の活動予定を打ち合わせしました!

この秋は、すでにたくさんの行事があるので、もう~よかやろう~と思っていたら、他にあと三つほど(冬にかけて)入りそう。。。
ひええ~~~(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと焦ってはおりますが、区長さんとゆっくりお話しできるのは、班長会議の時くらいなので、今日は大事な意思疎通の時間となりました(*^o^*)





by music-pianoforte | 2014-10-06 21:58 | 日記 | Comments(0)