人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

姪っ子の赤ちゃん♪

10月3日は、義母の誕生日!
今年で80歳だから、確か傘寿・・・・普通に、お祝いをあげて終わってしまいました@@;

その義母を連れて、先日誕生した、姪っ子の赤ちゃんに会いに行ってきました(*^o^*)

姪っ子は、夫の妹の子ども。。。。なので、私は伯母になります!
てことは、姪の子どもからすると、大伯母????(・・?

何だか、一気に年取った気分です(^^;)

義母も初の曾孫を抱っこして、とても喜んでました(*^o^*)

姪っ子の赤ちゃん♪_b0115751_23111348.jpg
曾孫って、長生きしないと会えませんもんね!
幸せなことだなぁと思いました(*^o^*)

初曾孫に会いに連れて行って「よか、誕生祝いになった!カズ君(一番年下の孫…高校2年生)の子どもば抱っこするまで生きとかなん!」と、大喜び♪
そう言ってもらえて良かったです(#^_^#)

私に孫が出来るのはいつのことやら。。。。(*≧m≦*)ププッ

これからの日本を担っていく、赤ちゃん♪
すくすくと健康で元気よく育ってほしいです!(⌒^⌒)b




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2014-10-03 23:34 | 日記 | Comments(0)