人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

セブンちゃんが帰ってきた!

私が持っている2台のパソコンのうち、Windows7搭載の方が、キーボードの調子が悪くなり、今回、キーボードを載せ替えてもらいました♪

なんかね、「う」と押したのに「えう」となり、「7」を押すと「37」となり。。。
調べても原因が分からず、お助けマンに調べてもらっても分からず。。。。
交換したほうが早いばい!ということになったのでした(^^;)

昨日、交換用のキーボードがお助けマンの事務所に届き、交換をしてくれていたので、今日受け取ってきました!

ちゃんと使えるか、確認しといて、と言われたので、触ってみましたが、大丈夫!!!
良かったぁ~~(´▽`) ホッ

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

色が違う@@;

セブンちゃんが帰ってきた!_b0115751_23164057.jpg
「やっと気づいたか」と、笑われましたが。。。
元々は黒一色だったのに、新しいのに交換したら、グレーが下地になってました!@@;

まぁ使うのに問題ないからいいかっ(*≧m≦*)ププッ

キーボード交換、、、簡単に言っちゃったけど、パソコン分解しないと出来ないので、お助けマンに感謝感謝!
O(-人-)O アリガタヤ・・





by music-pianoforte | 2014-09-23 23:21 | 徒然 | Comments(0)