人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

9月11日(木)は、シアトルズメンバーTさん宅で、バンド練習をしました♪

今日から新しく入られたベースギターのKさん(*^_^*)

元々はフォーク系のギターをされていたとか!

でも、ベースもとっても上手で、「耳コピしてきました」と何曲か合わせてみました(*^o^*)

ドラムのN上ダリンも練習を頑張ってきてらして、・・・みなさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私は、ほぼコードを和音で押さえるだけなので、めっちゃ楽( ̄▽ ̄)

メンバーとしては、12月に復活ライブをしたいらしい。。。!!
間に合うといいなぁ(*^_^*)

レパートリーを増やして、2ステージ分、できればいいかなぁ。。。間に合うかなぁ!?
頑張ります(*^_^*)





by music-pianoforte | 2014-09-12 00:29 | 音楽 | Comments(0)