人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

久しぶりのコンタクト♪

今日は久しぶりにコンタクトレンズを着けました♪

といっても、午後4時過ぎくらいから9時頃までですが^^;

久しぶりのわりには、違和感もなく良かったです!(*^o^*)

しかし(これは、着けても着けなくてもですが)、この天候のせいか、目のかゆみが半端ありません><

眼科で、アレルギーの点眼薬をいただいてますが、これって半年とか続けてしないといけないらしく、即効性がありません@@;

そして、秋はアレルギーが出やすいσ(-_-)ワタシ

必要以上に、目がシパシパ・パチパチしてしまいます^^;

楽団員の結婚式で、グロッケンをするので、出来るだけコンタクトレンズで出席したいσ(^_^)アタシ
メガネだと楽譜がいまいち見えにくい。。。。

結婚式まで、約10日!!!

これから、ちょこちょことコンタクトレンズを以前のように着ける練習をしていこうと思います!!

(ノ_-;)ハア…目が悪いってイヤね・・・



by music-pianoforte | 2014-09-09 22:24 | 日記 | Comments(0)