人気ブログランキング |

ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp
ブログトップ

珍しく、まともな本を買いました♪

7月21日(月・祝)は海の日♪

保育園とレッスンはお休みです(*^.^*)

今日は、発表会のプログラムを印刷しにお助けマンの事務所に午後から行く予定。。。のため、午前中のうちにプログラムの変更点をやり直して最終確認をして、USBにファイルを入れて準備完了!

あとは、事務所の都合が良くなるまで、保育園で必要な鼓笛隊の楽譜製作し直しをやっておこうと。。。思いつつ、郵便受けを覗きに行ったら、先日注文していた本が届いていました!!

b0115751_12481588.jpg
私が買うには、めちゃめちゃ珍しいでしょ!
普通に本屋さんに並んでいたら、たぶん気づきません。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この本は、私のお友達えっちゃんのお父様が執筆された本なんです~(*^.^*)

で・・・きっと私は読みきらんかもしれんけど、お助けマンは興味を持つかも!と思って購入したのでした♪

それで、せっかくだから中身を見ようと。。。。楽譜製作をちょっと置いといて、本を読み始めたら、ありゃま面白い@@;

ん~きっと、文字の大きさと文字間の広さと、文章の割り振りの仕方??と、お堅くない言葉使いとか。。。そういうので、とても読みやすく出来ているのです!!

それに私が読んでも、なるほどねぇ~って納得できる内容(⌒^⌒)b 

まぁ、私は個人事業主なので、部下はおりませんが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と、つい読んでいて、(;゜ロ゜)ハッと気付いたら、68ページ!!

約200ページの本なので、3分の1読んじゃってました!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
楽譜製作、進んでないやん( 一一)

というわけで、続きは鼓笛隊の楽譜が完成してからにしようと思います~~(数日はかかりますが><)

経営者でなくても、面白く読める本だと思いました(まだ途中だけどね!)(*^.^*)

えっちゃんのお父様、いつかお会いできる機会があればいいなぁ~~☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


by music-pianoforte | 2014-07-21 13:03 | 徒然 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte