人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ピアノ発表会 話し合い♪

7月16日(水)は、8月にあるピアノ発表会の話し合いをしました♪

プログラムも、あと少しの修正を加えて、印刷をすれば出来上がり~(*^o^*)

今後は、講師演奏の合わせ練習と話し合いを毎週交互にやっていって。。。あっという間に、ピアノ発表会が来る・・・と思います!^^;


今回のピアノ発表会は、3歳から72歳まで。。。。年齢層、幅広~~いヽ(^◇^*)/

音楽を楽しむのに、年齢は関係ないっ!と証明できるような発表会になるといいなっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せっかく発表会に出るんだもの、生徒のみなさんには、精一杯練習をしてもらって、悔いの残らない演奏をしてほしいなと思います☆

私も講師演奏の練習、頑張らねば~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




by music-pianoforte | 2014-07-16 23:02 | 音楽 | Comments(0)