人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽練習♪

7月15日(火)は、午後7時より地区の公民館で、子ども神楽の練習をしました♪

私は7時までレッスンだったため、7時10分頃公民館へ!!

練習が始まっていたので、私も笛の練習~~~(*^o^*)

今回の練習は、7月31日(木)に南関町のセキアヒルズで開催される、日中書画展での懇親会でお披露目するためです!
どうやら、中国の子どもたちが100名くらい来る・・・らしい???

ということで、子ども神楽に白羽の矢が立ったわけです^^;

1か月ぶりの練習。。。。こらこらみんなぁ、忘れてるじゃないかぁ:(;゙゚'ω゚'):

ちょこちょこと間違えるので、師匠からご指導いただきながらの練習でした^^;

【四剣】を舞う予定ですが、まだ誰がそのメンバーになるかは、全員は確定しておらず、29日にもう一度練習をするのでその時には、決まるかなと思います。

私はと言えば。。。。
笛の練習をサボっていたため、息が最後まで続かず。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

後半は、指が震える~~目の前が暗くなる~~・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

神楽笛の上手な子が学生で、その日に出られるかがまだ分からないので、もしかしたら私一人で吹かないといけません。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

もちょっと息が続くように、頑張ります~~~(。-_-。 )ノハイ



by music-pianoforte | 2014-07-15 23:32 | 子ども神楽 | Comments(0)