人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

明日は万田坑談議最終回♪

明日、7月13日(日)は、荒尾総合文化センターの自主文化事業、万田坑談議が最終回を迎えます♪

第6回目。。。最終回の明日は、万田坑での開催です!

心配なのは、今、降っている雨~~!><
雨天決行だったかしら、小雨決行だったかしら・・・?

雨具って傘しか持ってないので、どうか雨が降りませんように~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


そういえば、今日は実家の母から電話があり、7月20日までに15枚ほどハガキを出したいがプリンタが壊れてて・・・と・・・
あ~、確かに今度実家に行った時に、一緒に買いに行こうねぇって話をしてたのでしたが、まさかこんなに早く入用になるとは。。。(-_-;)

/(-_-)ヽコマッタァと考えた末、電話口で母が読み上げた文章をパソコンに入力し、明日実家の父がハガキを持ってくるので、それをすぐに印刷して持たせるということになりました@@;

受話器を肩と顎で挟んで耳に当ててパソコンに入力~~~。。。。
肩が凝りました!(^^;)

パソコンが好きで良かったとしみじみ思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文章入力ってまったく苦にならないわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
てか、時間があれば仕事にしたいくらいだわぁ~(*^o^*)
(えぇ、実際は時間がなさすぎですが( 一一))

あとは、明日、父からハガキを預かって印刷して持たせるだけ~♪

午後から用事(万田坑談議♪)があると言ったら、朝の9時~9時半頃来るとのこと!!

ん~~、95%の確率で8時半ごろくると思います。。。( 一一)

父の早目の行動は、半端ない!
ちょっと迷惑なくらい、早すぎる。。。。(;-_-) =3 フゥ

今度実家に行くのは、きっとお盆。。。その時にプリンタが買えるといいな~~^^;




by music-pianoforte | 2014-07-12 22:45 | 徒然 | Comments(0)