人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

明日から7月!

今日は6月30日♪ということで、なんと2014年!平成26年!も半分が終わりましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

年々、月日の経つのが早く・・・・:(;゙゚'ω゚'):
もう人生も、折り返し点をとうに過ぎてるのねぇと思うと、まだまだやらなければいけないことが多すぎて。。。。焦るばかりです@@;

明日から7月♪

7月は、万田坑談議最終回や万田坑パフォーマンスフェスタやすこやかネットワーク!
行事が多いので、体調を崩さないようにしなきゃ~~!

でも、博多座に宝塚を観に行くという楽しみもある月なので、元気に乗り越えちゃうぞぉ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そんな6月末日。。。。

団員のお母様のお通夜があり、レッスンの後、お参りに行ってきました。
90歳で亡くなられたそうで、「しばらく楽団に顔を出せず申し訳なかったが、精一杯、母のことをしたので、悔いはない」と話をされました。

そう言えるって素晴らしいですよね!

中学高校生の頃、この世からいなくなったらどうなってしまうのかな?って考えて、怖くて、眠るのさえ怖かった日々を思い出しました^^;

いかんいかん、また深~く考えたら、精神的に参ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

明日から7月!
楽しく元気に活動しまっせ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



by music-pianoforte | 2014-06-30 23:36 | 徒然 | Comments(0)