人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

今頃・・・・^^;

6月7日(土)は、保育園の仕事の後、出張レッスンへ~GOGO♪

そのあと、自宅でのレッスンまで少し時間があったので、イオンタウンの100均へ行きました!^^

買いたかったのは、インデックスラベル(と書いてあった!)。

楽団のコンダクター用楽譜をファイルしていくのに、ラベルつけておいたら、探しやすいかなぁと思って~(〃⌒∇⌒)ゞ

他にもなにか必要なものあったっけ~・・・?と思いながら、店内をウロウロ見ていたら、スケジュール帳が目に留まりました!!

昨年まではスケジュール帳を買っていたのですが、どうせ携帯のスケジュールに入れるから。。。と思って、今年は買わずにいました(-。-;)

しかし、予定は出来るだけ早くスケジュールに入力するようにしてはいますが、いろんな会議の日程打診が来た時、電話で話をしながら、携帯のスケジュールを確認するって、何だか通話が切れてしまいそうで、なかなか出来ず。。。。

電話を切った後でスケジュールを確認して、他の予定がすでに入っていた、ということがしばしば。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もあと7か月しかないので、ちゃんとした?スケジュール帳を買うのはちょっともったいない気がしますが、100均なら、まっいっか!て思えます^^;

というわけで、今年ももうすぐ半年過ぎてしまいますが、スケジュール帳を買ってしまいました^^;

これで、予定をすぐに見れます( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

記入を忘れないようにしよ~~っと!(。-_-。 )ノハイ





by music-pianoforte | 2014-06-07 23:14 | 日記 | Comments(0)