人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢 誕生日♪

6月6日は、お嬢の23歳の誕生日です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

朝から、お嬢に「おめでとう」って送ったら、「お父さんが早かった」って・・・
キィィィィイ!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

お嬢に関しては、私が一番じゃないと気が済まない、バカ親です(´・ω・`)

ふと考えたら、23歳と言えば、私が長男を産んだ歳です!

まだまだ結婚とは縁遠そうなお嬢・・・・
よかよ、ずっとママンの傍におっても。。。と思ってしまいます( 一一)

幸か不幸か?
頭の良さは夫に似たのに、顔は100%、ママンに似たお嬢(*≧m≦*)ププッ

どこへ行っても、似ていると言われるので、小・中・高専と結構、近くに行くのを嫌がられていた記憶が。。。。
だってねぇ、お嬢の友達に「姉です~♪」とか、冗談で自己紹介してたから・・・・
お嬢から怒られてました!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

性格もわりと私に似ているかと思いますが、気の強さは・・・・あ、やっぱり私似だ!w

就職で京都へ行って3年目になりますが、毎朝「おはよう」の挨拶をLINEでしているので、思ってたほど寂しくはありません~!

その就職も学校に募集が来ている中から、自分でインターネットで社風やら先輩方の声やら離職率やら調べて、ここがいい!って決めて、親の控えめな応援を受けて(あはは)京都まで受験しに行き「挫折したことはありません!」と言い切って、就職を決めたお嬢です(*≧m≦*)ププッ
就職が決まった時、誰もが「やったね!!」って喜んであげなくてゴメンよ(*- -)(*_ _)ペコリ

まさか、挫折したことはありますか?て訊かれて、「ありません」て答えて合格するとは思わんもんねぇ。。。

お嬢曰く「高専も推薦で落ちたけど、一般で受かったし、何かあっても最終的には何とかなってるけん、挫折って言わんような気がする」
なるほど!!!
お嬢の考え方をすごいと思った瞬間でした(*≧m≦*)ププッ

その前向きさは、誰に似たんだろう~~!?

「会社が嫌だ」とか「辛い」とか一言も聞かないので、親としては嬉しいです(*^_^*)

お嬢の23歳も、仕事に遊びにママンとのデートに!充実した歳となりますように☆

プレゼントは。。。ちょっと待っとってね!!(-。-;)







by music-pianoforte | 2014-06-06 22:21 | Comments(0)