人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

梅雨入り!

6月2日(月)は、朝からだんだんと雲行きが怪しくなり、お昼前にはとうとう雨が降り出しました!

どうやら、九州北部は梅雨入りをしたらしいですね^^;
これから、ジメジメとした季節になりますねぇ~~( 一一)

洗濯ものも乾きにくくなるし、カビも生えやすくなるし、c(>ω<)ゞ イヤァ~
とはいえ、この雨を待っていた方たち。。。植物・・・・ありますからね!
大切な雨です♪

ほったらかしの庭も、恵みの雨で喜ぶと思います!(*≧m≦*)ププッ

あとは、私の体力かな!( ̄‥ ̄)=3
元気いっぱいそうに見えて、結構よわっちぃσ(-_-)ワタシ
だる~くなってしまわないように、気を付けたいと思います!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




by music-pianoforte | 2014-06-02 22:38 | 徒然 | Comments(0)