人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

5月15日(木)は区の班長会議がありました♪

以前は、座る位置は1班からぐる~っと並んでましたが、いつの間にか好きな場所に座るようになってる。。。@@;

私がお金の計算に没頭している間に、そんなように決まってたみたいですが。。。みなさん、後ろの方に座られるので何だか寂しいです(^^;)

今日の班長会議では、6月の行事予定の説明や、行事への参加者募集、リサイクル当番の班の周知、などなど~~~
盛りだくさんな内容がありました!!

6月には地元小学校運動場でペタンク大会があるそうです♪

各地区から1チーム3名を2チーム出すようになってるそうですが、なかなか班長会議では決まらず。。。。
1チーム分だけ(3名)決まったので、あとは区長さんが他の人も訊いてみられるそうです(-_-;)

なんと私も、初めて???出ることになりました(-。-;)
アウトドア苦手なので、極力避けたいところですが。。。区長さんも率先して出られるので、私も頑張っちゃうかな、と!

日焼け止め対策をしっかりしていかねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




by music-pianoforte | 2014-05-15 22:34 | 日記 | Comments(0)