人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

レモンの花♪

5月7日(水)は、いきなり平日!しかもレッスンも午後8時半まであり、ハードな一日となりました^^;

朝から、「今日はゴミ出しなかったよね!水曜日よね!」と自分に言い聞かせ・・・・燃えないゴミを出すのを忘れてました( 一一)
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

保育園の仕事が終わって、お昼に自宅に戻ったら、なんとレモンの花が咲いてました♪
レモンの花♪_b0115751_21525553.jpg
蕾もたくさんついているので、まだこれからしばらくは楽しめそうです(*^.^*)
昨年は、3個だったかな。。。。レモンの実・・・・
今年は、たくさん成るといいな~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

何せ、レモンまるごとかじれちゃう私ですから♪
楽しみですぅぅぅヽ(^◇^*)/ 

そして、近くには名前を知らない、いただきものの花が咲いてました^^;
レモンの花♪_b0115751_21550309.jpg
レモンの花♪_b0115751_21552539.jpg
紫の花も、黄色い花も白い花も。。。。。いただきものです~~(^^;)
地植えしてたら、増えました♪
O(-人-)O アリガタヤ・・





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 

by music-pianoforte | 2014-05-07 21:57 | 徒然 | Comments(0)