人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ゴールデンウィーク最終日♪

5月6日(火)は、ゴールデンウィーク最終日!私はねっ!(*^o^*)

会議などの予定はなかったので、午前中は自分の部屋を少し片づけました!
午前中かかったのに、お部屋に少し足の踏み場が出来たくらい・・・・(;-_-) =3 フゥ

片づけヘタッピです(。-_-。 )ノハイ

午後はピアノの練習をして、買い物に。。。。
ふと駐車場の横の花壇のバラが咲いているのが目に入りました♪

ゴールデンウィーク最終日♪_b0115751_20572942.jpg
お名前忘れましたが。。。昨年5月に、水俣のバラまつりに行った時に購入したものです(*^o^*)
今年も咲いてくれて嬉しいよ~~~(花数少ないけどね。。。)

赤いバラもあと少し。。。
ゴールデンウィーク最終日♪_b0115751_20583781.jpg
満開になるのが楽しみです☆

明日からまた日常が戻ってきます!!
気合いを入れて、突っ走りましょうかねぇ~~~( *´艸`)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 

Commented by 姐御 at 2014-05-07 20:45 x
バラは手をかけてあげないと花数が増えないみたいですよ。
なんでも枝を増やすために切り戻し剪定が大事だとか@@;

育成2年目は特に大事みたいなのでネットでお勉強を(*´∀`)σ)´Д`*)プニョ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2014-05-07 21:48 x
>姐御さん
コメントありがとうございます♪
なんかよう分からんですが、5つ葉のところから切るとか。。。
それって手前やろか、葉の先やろか・・・・@@;

また調べてお手入れしなきゃですねぇ~!!
(*^▽^*)ノハーイ「
by music-pianoforte | 2014-05-06 21:02 | 日記 | Comments(2)