人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

一小元気づくり交流部会会議♪

3月25日(火)第2弾!

午後7時半から、宮内公民館で一小元気づくり交流部会の会議がありました!

7時半まで自宅でレッスンをしていたため、それから公民館へ~~

てか、最初すっかり、住吉公民館だと思っていて、中に入ろうかしたら、入り口に子どもの靴がたくさん並んでいて、何やら動いている気配。。。。
とても、会議があっている雰囲気ではなく、慌てて部会のメンバーに電話したところ、宮内公民館であっているというのが分かったのでした!

宮内公民館なら、我が家から結構近いし!
わざわざ遠くまで行っちゃいましたよ(-_-#)

急いで宮内公民館へ移動して、会議に参加しました♪

今年度の反省や、26年度の、音と光の祭典の内容などなど~~話し合いがあっていました(*^o^*)

今年度は、後半の会議にほとんど出ていなかったので、来年度はたまには出られるといいなと思います!



by music-pianoforte | 2014-03-25 22:47 | 日記 | Comments(0)