人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

誕生日♪

1月31日(金)は、私の4回目の年女となる誕生日でした♪

朝、保育園に行く直前に、実家から電話があり「お誕生日おめでとう~~」って言ってもらいました♪
父なんて「誕生日やけん、うちに何かお祝いば、送ってくれてもよかばい」って・・・・!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
朝っぱらからテンションの高い父でした^^;

まぁしかし、この両親に育ててもらったおかげで、今の私があるので、感謝感謝です(*^.^*)


メールやFacebook、lineと、たくさんの方からお祝いのメッセージもいただき、ありがとうございました(*^o^*)
体調を気遣っていただく言葉も多く、みなさんにご心配をおかけしているなぁと反省もしました^^;

ちょっぴし希少価値のある丙午っ!(`・∀・´)エッヘン!!

適度に息抜きしながら、楽しく充実した活動が出来ればいいなと思います!!

一つ歳をとったといっても、まだまだ未熟者!
周りのみなさまに助けていただきつつ、頑張りま~~~す(´∀`*)ウフフ



Commented by 姐御 at 2014-02-01 16:26 x
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
誕生日に電話をくださるご両親は素敵な方ですね♪

私の親は私の誕生日を忘れたことはありませんが
毎年決まったように「あんた、いくつになったんだっけ?@@;」と聞いてきますよw
そして私の年を聞いてから兄の年を逆算するという・・・。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2014-02-01 21:12 x
>姐御さん
お祝いありがとうございます♪
父が、ずいぶん丸くなったので、付き合いがしやすくなったかな、という気はしますww

私と父が同じ午年なので、年齢は忘れてくれないみたいです(*≧m≦*)ププッ
もうそろそろ忘れてほしいものですw
by music-pianoforte | 2014-01-31 22:48 | 日記 | Comments(2)