人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

1月23日(木)は、ギターのT野さん宅で、シアトルズの練習をしました♪

何せ、明日がライブ。。。。(;^_^A アセアセ・・・

1部と2部合わせたら、25曲以上あるっぽいです!@@;

新曲が2曲あり、私がどういう風に弾けばいいのか・・・・教えてもらって、合わせて練習しました(*^.^*)
楽譜に、音符で書きこめたわけではないので、明日ちゃんと演奏できるか??果てしなく不安です^^;

久しぶりの、【必殺!音消し!!】が出るかもです・・・(='m') ウププ

今日は、メガネで練習しましたが、明日はコンタクトを左目だけにつけようかなぁと思います^^

変な顔してたら、視力の差のせいねぇと思ってください(^^;)



そういえば、昨日からなんとなく感じていた痛み。。。。
今日は、はっきりとΣ(>д<) イテッ!! 

ん~~、どうやら右手が腱鞘炎のような気がします~~c(>ω<)ゞ イヤァ~

ピアノも弾くことは出来るし、2月3月と人前で弾かなきゃいけないので、練習を休むことは出来ませんが、他の時は出来るだけ動かさないようにしないと~~と思いました( p_q)

普通に生活していて治療って出来ますかねぇ~(-_-;)


さて、明日はスター気分にて、シアトルズライブです♪

第1部が午後9時頃から・・・・第2部は11時くらいかなぁと思います!!

寒い時期ではありますが、お待ちしていまぁす♪






by music-pianoforte | 2014-01-24 00:54 | 音楽 | Comments(0)