人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

成人式♪

1月12日(日)・・・荒尾市は成人式がありました♪

本来は、13日が成人の日ですが、前日の日曜日に成人式があるので、遠くの人も参加しやすいのではないかなと思います(*^.^*)

うちの甥っ子も、今日が成人式でした!!!

お昼過ぎに、尋ねてきてくれ、義母もとても嬉しそうに、一緒に写真を撮ってもらっていました(*^o^*)

それからまたしばらくして、お助けマンの奥様からお電話が・・・・
「今どこにいる~~~???」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
「家にいるけど???」と返事をしたら、なんと我が家に着いてるとのこと!!!

慌てて庭先に出ると、お助けマンの車が停まっていました@@;
ありゃ、気づかなかったよぉ~~(;^_^A アセアセ・・・

車の中から、甥っ子と同級生の次女っこ(みいちゃん)が、綺麗な着物の晴れ姿で降りてきました♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

元々可愛いけど、すごおぉく綺麗でしたぁ(´∀`*)

我が家の近くに、奥様のご実家があるのですが、そのついでに、寄ってくれたとのことで、とても嬉しかったです♪

2年前のお嬢を、思いだしました(o^-^o) 

今日が成人式だから今日から大人!!!という風になるのは、難しいと思いますが、気持ちの上で、大人の仲間入りをしたんだよ、という意識を持つことは、大事だなと思います^^

素適な大人になってねぇ~~~☆

二人とも、見せに来てくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー




by music-pianoforte | 2014-01-13 01:05 | 日記 | Comments(0)