人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

大掃除&お買い物♪

12月30日(月)は、朝から廊下や洗面所の大掃除をしました♪

洗面所は、お嬢がかなり頑張ってくれ、私が途中から参戦!(*≧m≦*)ププッ

長男も、床の間にいろいろ置いてあったものを全部開けて、綺麗に片づけてくれました♪

午後から、お嬢と買い物に出かけました!

まずは、ランチ・・・・(*^^*ゞ

以前から気になっていた「ラベラビータ」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カウンター席しか空いてないとのことでしたが、お嬢と二人なのでまったく問題ありません!(*^.^*)

パスタセットに、デザートもセットにしてもらいました♪

大掃除&お買い物♪_b0115751_00072892.jpg

大掃除&お買い物♪_b0115751_00074693.jpg

大掃除&お買い物♪_b0115751_00080872.jpg
メインのパスタは、鶏肉ときのこのペペロンチーノにしましたが、とっても美味しかったです(゜ー,゜*)ジュルルル

お腹も満足したところで、買い物へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

今回は、なんちゃってお節つくりをするので、材料だけで買い物かご3つがいっぱいに~~@@;

1月1日に、義妹家族も集まるので・・・今年は総勢17名分のお節が必要ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

頑張らねばっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by music-pianoforte | 2013-12-31 00:28 | 日記 | Comments(0)