人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

不審者にご注意~!

今日(12月20日)は、保育園で園児をお昼寝させている時(午後2時前)、主任の先生が慌ててお部屋に来られ「警察署から連絡があって、包丁のようなものを持った不審者が五中付近に出たそうだけん、カギを全部確認して!」と言われました!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

五中と言えば、目の前の道路から坂を上ったところ~~、とんとすぐ傍です!!

慌てて、窓を全部確認して、お部屋の外の扉の鍵もしめました@@;

園児たちがみんな寝ていたので、行動もすばやく出来ましたが、もし保育園が狙われたら、と思うとゾッとしました。

ヘリコプターの音もパタパタしていて、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

しばらくして、警察の方が見回りに来てくださり、保育園内を回ってらしたので、ちょっと安心しました^^;

午後4時になって、保育園から帰る時は、私が車に乗るのを他の先生が見ててくださったので、少し安心でしたが、車の陰に隠れてて、突然出てきたら、私ヤバイよねぇ。。と思うと、やっぱり怖かったです(/_<。)

車に乗ったら、すぐにドアロックしたのは、言うまでもありません。。。。( 一一)

愛情ネットというメールでも、不審者情報が来ましたが、捕まったというメールが来ないので、まだ捕まってないのかな?と思います!><

不審者情報によると、黒ジャンパーに黒スラックスで50代とのことです!!!

昼間でも、一人で歩くのは気を付けたほうがいいなと思いました(-。-;)

みなさんも、お気を付けください~!!




by music-pianoforte | 2013-12-20 22:32 | 日記 | Comments(0)