人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議&シアトルズ練習♪

11月21日(木)は、午後7時から班長会議がありました♪

区長さんが遅れるかもしれない、とのことだったので、書類を預かっていました!

10分前に到着して、書類を回してもらって、7時になったら始めようと思っていたら、班長さんのお一人から、お尋ね事項があり、それに会計としての見解を応えたら、なんだかもう、ムカァァっとすることを、堂々巡りのように何度も言われ、危うくブチ切れそうになったところで、区長さんがいらっしゃいました@@;

良かったわぁ~、切れなくて( 一一)

それからは滞りなく会議も進み、11月の神事や12月の区役などについて話があり、いつもより少し早目に終わりました♪

終わった後、区長さんに会議前にあった件をお話したところ「右から左に流さないと~。来年はその人、もう班長じゃないけん」と慰めて?もらいました^^;

そりゃそうだ・・・てか、来年はきっともう私がお役御免になってると思うんだっ!d(^-^)ネ!

区長さん一生懸命されるから、そのお手伝いをするのは苦にならないんだけどなぁ~・・・・時間がなぁ・・・・(-_-;)


8時ちょっと前に班長会議が終わり、そのまま、みやま市のシアトルズメンバー宅へ、練習に行きました♪

今回まったく練習してないので申し訳ないのですが。。。。毎週木曜日の練習に、出来るだけ参加する努力をしたので、まぁ何とかなるかな^^;
必殺「音量消し!」もあるしねっ(ΦωΦ)フフフ…

午後10時半まで練習して帰りました!
お部屋の中が暖かかった分、外に出たら寒いこと!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


そして、明日(11月22日)は、シアトルズライブの日です!!

1部と2部合わせて、25曲くらいするんじゃないかなぁ・・・・盛りだくさんでございます@@;

11月22日(金) 第1部 午後9時過ぎ~   第2部 午後10時半過ぎ~
場所は、スター気分です♪

コミックバンドとなりつつあるシアトルズ・・・・(*≧m≦*)ププッ
お時間がおありの方は、ぜひぜひスター気分にいらしてくださいね♪




by music-pianoforte | 2013-11-22 00:37 | 日記 | Comments(0)